最近の雑談

こんばんは。今日は雑談みたいな感じで書いてます。

 

ギター練習→機材を変えてアンプシミュレーターを使って音出しチェック。イベントで使ったこともあり、しばらくはこっちで使おうかなと思っています。

音はハイクオリティでiPadから接続しています。専用のインターフェイスに繋いで音を出す感じです。使い勝手がいこともあり、時々行う機材調整には欠かせないです。

 

DTM→えらい修正をかけて何とか完成に持ち越せました。ジャンルが初めての試みもあって、だいぶ悪戦苦闘しました…。でも無事に完成、出来た事によしとしようと考えを変えてます。

 

最近は幸いなことに、音楽漬けの日々が続いていて練習もいい感じに進んでいるのが今の大きな収穫です。

水曜はボイトレもあり、基礎を固めながら課題曲も挑戦中。

 

「好きこそ物の上手なれ」、素敵な言葉だなと感じております。

 

家の時間が長くなっていても、できることはとことんやってみたいなと思いながら日々を過ごしております。

今日は雑談にお付き合いいただきありがとうございました。

 

ではでは、おやすみなさい。