ここ一年間の出来事

約一年程、色々なことがありました。

 

公民館を借りてのライブや、新しい機材、DTMソフトの導入、DTMも30曲以上のカバーやギター練習…。

一つの事に10年以上の情熱を注げられたことは自分の大きな成長の証だと思ってます。

何より、それまで全く想像できなかったことが今できている。続けてみる事に初めてその価値を見出せるんだなと感じています。

 

色々な発見や、音楽以外にも漫画やアニメを観て感受性を深めてみたり、ヒントやモチベーションにも繋がっています。

写真は今使っているギターと機材とiPadを使ったアンプシミュレータです。

一度でいいからアンプシミュレータを使ってライブがしてみたいと思いつつ、今日も練習に励んでいました。

f:id:waku-guitar:20230310233438j:image

次もライブが決まっているのでそれに向けて練習。試行錯誤の日々が続きますが、気持ちが乗っているので頑張れます。

f:id:waku-guitar:20230310233451j:image

 

明日も頑張ろう。おやすみなさい。